2014年7月29日火曜日

全社員研修を行いました

研修の様子

研修の様子

 およそ半年ぶりの更新です。7月19日(土)に全社員研修を行いました。全社員研修とは全社員が集まって、1年間の方針や目標、取り組みなどを共有、話し合う場として毎年2回行っている研修です。7月は当社の期初となり、全社員研修を行いました。
 今年の全社員研修も会社の近くの会場を借りて、いつもとは気分を変えて行いました。当日は社員の方々に会社の今期の方針や目標、そしてその先の将来の目指す姿などを話しました。
 会社が将来にわたって成長していけるように、社員と力を合わせて頑張って行きたいと思います。今期もよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿