2013年12月12日木曜日

埼玉県立大宮工業高校の学生がインターンシップに来ました

インターンシップの様子(第二工場)
12月10日・11日12日に埼玉県立大宮工業高校の学生3名がインターンシップとして来ました。昨年の受け入れに続けて今年もインターンシップを行いました。
 1日目は第一工場で製造現場での実習を行い、2日目は技術グループで図面や検査などを学びました。3日目は第二工場で旋盤やフライスの実習を行いました。
 3名とも元気で明るく、熱心に社員の話を聞いていました。3名にインターンシップの感想を聞きましたが、勉強になったという言葉が聞けたので安心しました。
 当社ではインターンシップの受け入れを行っています。ご興味のある方はお気軽にお声掛けください。
 また今回のインターンシップに協力していただいた社員の皆様、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿